転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
早いもので・・・
今年最後の日になりました。

みなさん、今日はどのように過ごされますか?

しばらくブログから遠ざかっていましたが、
元気でやっています。。

(一時期、一家で胃腸炎になり大変でしたが・・・)

今年の一年もいろんなことがありました。
学ぶこと、とても多かったです。

仕事、
全く遠ざかってしまって、社会復帰できるか不安でいっぱいですが
いつか、いつか、また仕事ができたら・・・。

勉強、
言い訳かもしれないけど
時間の余裕がまったくなくて、ほとんどなにもできない一年でした。

水泳指導員の更新だけでもできたから良かったかな。

メディカルハーブの勉強もちょこちょことしたいところだけど
あまり手をつけられていない。。

来年は興味のあること、
少しずつ生活に入れられたらいいな、と思っています。

みなさま、
こんなマイペースなブログですが、また例年もお付き合いいただけたら嬉しいです。


あたらしい年もみなさまにたくさんの素敵な出来事が起こりますように。
それでは、よいお年を!!
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

