転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
携帯
なんだか昨日の夕方からいきなりショートすることが多く
今朝は電源すら入らなくなり
充電しても点滅・・・。

無いと不便なのでドコモに持って行ったのですが
今って、携帯めちゃくちゃ高いですよね

機種変で安いものでも3万円台
最新だと7万とかする。。。

なんで~~ありえない。。。

わたしは、携帯に大した機能を求めていないので
通話・メール・mixiを見たりなどのサイト閲覧
300万画素程度で構わないカメラ・電卓
ぐらいあればじゅうぶんなのでもっと安くしてください・・・って感じです。

あまりに高いし、
今使っている携帯のデザインは気に入っているので
とりあえず、修理に出しました。

修理代もかかるけど、新たに買うより安くすむからいっかな。。

代替え品の携帯も同じソニーのものなのだけど
やっぱり違う携帯はちょっと使いずらいです。。

Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

