転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ひらかたパーク☆
IMGP1969.jpg


枚方にあるひらかたパーク、通称 ひらパーに行ってきました。
ひらパー兄さんでちょっと有名なんだけど知ってるかな??

天気も良くて気持ちのいい日でした

たぶん、初めて行ったと思うんだけど
結構キレイで広いし楽しかったです!!

まずは、「どうぶつハグハグたうん」に入りました!!
ここでは色んな動物に触れ合えます!

入り口にはワンちゃんがお出迎え~
犬好き㍉ちゃん、さっそく興奮してました

入ると、アルパカちゃんも!
ふわふわしてて気持ち良かった~~

IMGP1951.jpg
 

カメ・カニ・ペンギン・カワウソもいました。
ペンギンには無料で餌もあげれます。


2階に上がると、シカやポニー、ネコ・イヌ・ウサギ・リスなど
可愛い動物に会えました。
ネコちゃん密集しすぎだし。。
触られ疲れてるのか無反応・・・
 

ショーもやっていて、いろんな動物や鳥の楽しいパフォーマンスが見れて良かったです。

リスに餌(ひまわりの種)をあげたんですけど
㍉ちゃん、指あげてるのか種あげてるのかわからないし・・・

IMGP1955.jpg


乗り物は観覧車しか乗らなかったのですが、
動物と遊べたり
わんぱくフィールドっていって子供から大人まで遊べる
楽しいアスレチック公園みたいのがあって遊んできました。

どんぐりもたくさん拾ってきました

ひらパーなかなか良かったです☆
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

