転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
今日の記録
またしてもご無沙汰しちゃいました。。

今日は風の強い1日でしたね。

昨日の雨で、今日も公園に行けそうもなかったので
イオンの中をぐるぐるとまわってきました。

本屋・ペットショップなどなど

絵本のコーナーも広いので、久しぶりの本屋さん喜んでいました。

ペットショップは犬をみるなり「アーワンワン!」と。
水槽にはおきな鯉もいました。
(たぶん鯉だよね?金魚じゃないよね?)

DSC00951_20101203231539.jpg

最近、いろいろとお喋りするようになりました。

いないいないばぁ
ワンワン
はっぱ(木の葉っぱでもレタスでも全てはっぱ
おったー(落ちた)
あったー(あった)

思い当たる言葉をあげてみました~
あとは、長文をしゃべっているようだけど宇宙語だったり。。

相変わらず動き回るの大好きなので、
公園では滑り台を自分から滑ったり
網の登りにものぼったり
ゾウのゆらゆらするバネのついた乗り物にも自分からのって揺らして遊んでいます。

階段も大好きで上り下りしています。

付き合う私の方が毎度のごとくクタクタです。。。

Posted by きみ
comment:0  
[*娘っ子・みり*
comment
comment posting














 

