転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
あおぞら保育
3回目の参加です★

kako-mcEskjisCg0rrbHW.jpg


相変わらず人多いっ!!
みんな知ってるんだなぁ・・・。

うちは相変わらず、体操や手遊び・・・などなどまったく興味をもたず
ふらふら公園で遊んでいるだけだけど、
まぁいいでしょ。。。

今日の手作りおもちゃは“むしちゃん飛んだ”でした。
牛乳パックで簡単にできるおもちゃですが、
あまり興味ないようです。。

最近お昼寝の時間も遅くて、今日は16時にようやく・・・って感じです。
1日2回お外で遊んでいたのに
最近はもっぱら1回のみ。

東京に行ってからリズム狂いまくり。。

その上、甘えん坊になっていつもくっついてる。。。
あー困ったなぁ・・・。
Posted by きみ
comment:2  
[*きみ/今日の日記*
comment
お!写真加工、さっそく使ってみたんですね(*'-^*)
よい感じですねー♪

前記事ですけど、
ハラダのラスク、おいしいですよねえ(´ー`*)
私も大好きっ♡
2010/11/18 10:57 | | edit posted by kita*
kitaさん
お返事遅くなってしまってすみません。

フォトスケープってソフトを使ってみました。
まだ使いこなせていません。。

ハラダのラスク美味しいですよね~
くせになってます☆
2010/11/23 00:12 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

