転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ハラダのラスク
IMGP1877.jpg

みのちゃんがたくさん買ってきてくれました♪

何度食べても美味しいラスクです。
ホワイトチョコうんまい。

あー健診近いのに食べ過ぎちゃう。。。
Posted by きみ
comment:2  
[*きみ/今日の日記*
comment
あ~!これこの間友達にもらって食べました。
ホワイトチョコのすっごい美味しいね~。
何枚でもいけそう。
2010/11/25 20:43 | | edit posted by よしも
よしもさん
美味しいですよね~~~

結構並ぶのですが、空港で買うと穴場だとか・・・。

ホント何枚でもいけそうです。

食べ過ぎて、もうなくなってしまいましたが(笑)
2010/11/25 22:39 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

