転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
11月8日
大阪に帰ってきました~。

1_20101113234539.jpg


すっごく疲れてました。
ヘトヘトです。。。

写真は最後に実家近くにある、大きな公園で遊んできました。
小動物(というかクジャクとか馬とか・・・)がいて楽しいです。



みのちゃんが新大阪まで迎えに来てくれるというので
仕事帰りの時間を選んで帰ってきました。

みりちゃん、久しぶりのとおちゃん・覚えているかい?

あれ?ホームで出会っても無視かい??

みりちゃんもいつもと違う環境で疲れたでしょう。。

しばらく予定入れずに、のんびりいつものイオンと公園で遊ぼうね。

みのちゃん迎えに来てくれてありがとう。
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

