転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
11月7日
短大の友達の結婚式の日で~す

新横浜まで行ってきましたよ!

かなり久しぶりに他の短大の友達3人にも会いました♪
(もしかして私の結婚式以来?)


会場はとってもオシャレなゲストハウスで
私が今まで行った会場の中で一番スタッフさんが親切に感じました。

白を基調にした清楚なチャペルで人前式。

1_20101113233728.jpg


誓いの言葉が面白かったなぁ(笑)

フラワーシャワーで祝福もできました。

2_20101113233728.jpg

すごい幸せそうだ~~~

お料理も会場内にオープンキッチンを設けていて
その場で作って出してくれます
食器もオシャレなものを使っていてとっても綺麗。
お料理も全部とっても美味しかったです。
デザートビュッフェはこんなにとったのに全部食べちゃった
(他にもアイス3種盛りも)

3_20101113233728.jpg


友達も相手さんもサーカー繋がりってことで
ウエディングケーキがサッカーボール!!

なかなか良かったです♪
このサッカーボールを食べた人はだれだろう~?

って気になって聞いてみたら、ボールの部分は食べれなかったらしい。。。


結構ドリンクも豊富でカクテルの種類も多かったみたい。
あーー授乳してなければお酒飲んだのになぁ・・・。


堅苦しいお偉いさんの祝辞や
スピーチ・余興などなく
新郎新婦とゆっくり話せる時間を作ってて
とても温かい披露宴でした。

招待してくれて、ありがとう~★
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

