転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
11月6日
みのちゃんの実家まで行ってきました。

私も旦那も東京でも下町っ子なのですが
旦那の実家はすごい便利
そして、スカイツリーの近く!!

こんな便利なとこに住んでたら他のとこにはなかなか行けないだろうなぁ・・・。


それは さておき・・

マンションからバッチリ綺麗に見えました~
あいにく曇ってて富士山は見えなかったけど
反対側からは富士山も見える好立地

3_20101113233354.jpg


4_20101113233353.jpg


いきなり知らない場所に連れてこられ
はじめは私のそばから離れなかったけど
徐々に慣れて
最後の方は仲良く遊んでいました。

1_20101113233354.jpg


みかんを渡して、例の深々お辞儀をしてました(笑)


こちらの人たちは もうスカイツリーを見慣れたみたいで
ただの高いビル?みたいに
通りすぎていました。

私だけ田舎者丸出しで近くまできたので写真撮ってみてました
今度 東京に来るときはもう完成してるかなぁ~~
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

