転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
11月5日
今日は朝から大忙し。

午前中はスーパーまで散歩。

お昼は、前の職場の方たちと食事。

おなじみの卸さんが時間とれたみたいなので
実家まで迎えにきてくれました~ ★ありがとう~~


男の人はちょっと苦手(㍉ちゃんが)っぽいんだけど
卸さんには平気だったみたいで
(37歳だけど小柄で童顔だから子供に見えた?笑)
車の中でも楽しく移動できました~。


診療中だったけど、患者さんは誰もいなく・・・
院長先生・奥さま・いつものスタッフ3名と お話しすることができました。

みんな変わってなかったです。

レセコンが新しく変わり、
私はもう付いてけないだろうなぁ・・・。。。

お昼は近くのお店を取ってくれてたのだけど
普通の椅子&ソファ席で(子供用の椅子も無く)

今までファミレスにも入ったこともなく
イオンのフードコートが外食の限界だった私たちに
こういうお店はちょっと辛く
案の定、娘は大人しく座ってられず
しかもお昼寝の時間とかぶっていたので
かなりジタバタ&ぐずつき大変で
私もまともに食事もとれずお話もできず
疲れだけどっと溜まってしまいました。。
やっぱり子供がいると外食は大変だなぁ・・・。



帰りも、卸さんが迎えに来てくれるといったので
図々しく来てもらい
急遽だったんだけど、卸さんのお宅に遊びに行くことに♪

プライベートでも親しくしてもらい、
こうやって辞めてからもお付き合いがあるというなんともうれしい♪

奥さんともちょくちょくメールをしてて
娘ちゃんも年齢も比較的近いのだ!

㍉ちゃんは疲れて果てて車の中で寝てしまって
お宅でも少し寝させてもらったけど
起きてから 子供のイチカちゃん(1歳11か月)と一緒に遊びました♪

とっても人懐っこい子で
私も何やらおしゃべりしてくれてるんだけど
何言ってるかまだよみとれなーーい

1_20101112234219.jpg
 
二人の目の先には・・・いないいないばぁでした☆
2_20101112234219.jpg



㍉ちゃんは こどもちゃれんじの太鼓が気に入ってます。
3_20101112234218.jpg
(あ、ちなみにうちもつい最近こどもちゃれんじはじめてみました★)

卸さんの奥さんは全く気を遣わなくてすむ
昔っからの友達 みたいな感じなので
私もソファでくつろぎながら おしゃべりを楽しみました♪

18時半ぐらいまで居たかな。。

夜ご飯も一緒に食べようって誘われたけど
またの機会に♪

5日も疲れたけど楽しい1日になりました
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

