転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
11月4日
4日、久しぶりに高校の友達 3人と会ってきました。

嬉しいことに、一人暮らしをしてる友達が家を使っていいと言ってくれて
(一軒家に一人で住んでいて気兼ねしなくて良いんです)
友達の家にお邪魔することに♪♪

実家からビミョーーに遠いので電車ヤだなぁ・・・とぼやいていたら
うちの近所の友達が車を出してくれることになって
迎えに来てもらいました

優しい友達たちを持って涙がでるほどうれしい。。。


みりちゃんのために姪っ子のおもちゃを用意してくれてて
お陰でみりちゃん、とっても楽しく遊んでいました。

テレビも付けてくれて「いないいないばぁ」や「みぃつけた!」も見ることができました★


なんか㍉ちゃんとっても機嫌が良くて
私もみんなと久しぶりにお話しできて良かった~~。

みんな、子供あやすのうまいなぁ~~

あっという間に時間が過ぎてしまった。
あー楽しかった
やっぱり学生時代の友達っていいね

4_20101111225822.jpg



Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

