転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
11月3日
久しぶりに㍉ちゃん連れての新幹線
どうなるか不安でしたが、
指定した11号車は、やっぱり多目的室が近くにあるせいか
子供連れも多かったし、
お隣さんも小さい男の子を連れていて
娘に可愛いアンパンマンのミニカーを貸してくれて 一緒に遊んでくれました。
あーなんて優しい男の子

年齢聞かなかったけど
それなりに体格も大きいし言葉もそこそこ喋れてるので3歳ぐらい?


おっぱい星人の娘が、チュチュしだすと
「ママーおっぱいおっぱい」ってその子も言い出して
普段は飲んでないのか、外ではあげないようにしてるのか
ママさんは「○○くんは赤ちゃんじゃないでしょ」と
必死に止められてました。。

あーチュチュしてるとこ見せてしまって悪かったなぁ・・・。

そんなこんなで、1時間半ぐらい遊んでいたけど
チュッチュしながら寝てくれて良かった。

隣の子も同じぐらいにお昼寝してました。

東京駅には、ホームまで実家の母が迎えに来てくれて
電車で実家まで。
ベビーカー嫌がったし抱っこひもで・・・。
10㌔超えを1時間近く抱っこ・・・重かった。。。

そんなこんなで実家到着。

ちなみに実家の父には大泣きでした。
顔見るのもダメ。
声が聞こえるのもビクっとしてすぐに私の方にくっついてきました。

こりゃ大変だな・・・。

疲れ果てて3日終了です。

1_20101110234106.jpg
深々お辞儀をする娘。


Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

