転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
11月1日
8:15起床

3日に東京にいくため、なんだか気持ちがすんごい慌ただしくなってます。

準備がちゃんとできてない。。

7日の結婚式のお洋服は絶対入れないと。カバンに靴に。
写真いっぱい撮るよね。
デジカメの充電もバッチリしとかなきゃ。
㍉ちゃんのお洋服も何枚か入れて。

私は何日か前から着々と準備をしておかないと安心できないので
(それでも忘れ物あるけど・・・)
今晩もこれから頭ん中整理して準備にとりかかります。。

あー要領よい人になりたい。。

---

一応、今日の㍉ちゃん。

食べむらあり。 
ご飯よりおっぱいの方が多かった。

天気が微妙だったのでお外で遊べなかった。

スリングが好きで寝る前は自分から引き出し引っ張り出して持ってきます。

いないいないばぁ、がうまく言えなくて「んーんーばぁ」になってます
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

