転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月30日
8:00起床

台風がくる・・・と思って備えてたけど
起きたら雨も降ってなく 微妙に拍子抜け。

だけど傘をささずにお外に行けてよかった♪

本当は近所にある図書館で
古い本(図書館で要らなくなった本かな)の処分市&手づくり品などの開催があったので
行ってみたかったけど、
時間的に行きそびれてしまった・・・。
ちょっと名残惜しい。。

東京に住んでいた頃も、図書館の本を貰えるときはたまに行って何冊かもらってきたものです。
発行年はやっぱりちょっと古いんだけど、
なんか味があって好きです。

またやらないかこまめにチェックしなきゃ(笑)

あと、今日はクローゼットを整理していたら
私のお古がまた出てきました。

みりちゃんに着せれるか・・・と思ったら少し小さいのもあって・・・。
だけど、レトロなパーカーも出てきたので
今の時期ちょうどいい♪

早速明日にでも☆

そうそう。
最近、しまじろうのDVDにはまっていまして・・・
観てはよくマネをしています。

こんにちは で、頭をぺこりん下げたり
ホッペに指をピッってあてたり
しまちゃんに夢中のみりです
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

