転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
結婚3周年

今日で結婚3年目になりました。

ブログパーツが、キラキラと“今日で結婚3周年”ってなっていました♪

嬉しいことに、
みのちゃんが半休をとってケーキを買ってきてくれました。
IMGP1743.jpg


前、ここのミルフィーユも買ってきてくれたけど
すんごい美味しいです☆

夜ご飯に、ピザも作ってくれました。
生地から作ってて、外はカリカリ中はもっちり。
初めてなのになかなか凄いです!!
IMGP1739.jpg



お酒はまだ飲めないので(母乳あげてるから・・・)
ノンアルコールのシャンパンを買ってきてくれて
立ち飲みしながら(笑)
ピザを合計3枚食べちゃいました(食べ過ぎ



娘が寝てから、毎年恒例の
タイムキャンドルカプセルの点灯もしました。
(が、みのちゃんは疲れたのか寝てました・・・)

早くカプセル取り出せないかなぁ~~~

---
ついでに今日の㍉ちゃん。

冷たい雨が降っていたので、お家の中で遊んですごしました。


積み木が積めるようになりました。
4つは積めるけど5段目でいつも倒れてしまいます

IMGP1738.jpg


今まで、積み木も両手でカチカチやったり
私が積み重ねても 倒すことしかできなかったから
この“重ねる”ってことがだいぶ成長したなぁ☆

ちなみに、この積み木も私のお下がりです(笑)
Posted by きみ
comment:3  
[*きみ/今日の日記*
comment
こんばんは。
もう三年経つんですね。
あつ、遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
みりちゃんも随分大きくなりましたね。
いいじゃないですか、お下がりのおもちゃ。
母から娘へ、そして孫へ…
思い出をつむぐって素晴らしいことですよ。
2010/10/30 21:28 | | edit posted by kakisakasan
kakisakasanさんへ
こんばんは。

ありがとうございます。

早いですよね。3年。

お下がりっていいですよね。
私も好きです。
洋服だと、レトロ過ぎてまわりの目が気になりますが・・・。(笑)
2010/10/30 22:31 | | edit posted by きみ@管理人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01 02:34 | | edit posted by
comment posting














 

