転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月26日
全国的にとっても寒い日でしたね。

大阪も木枯らし1号か?ってぐらい(そうだったのか。。)風が冷たかったです。

昨日の雨で、お外が湿っていたので
今日はイオンで遊んできました。

ゲーセンの遊具でタダ乗り(笑)してきました

DSC00920.jpg

買い物なども合わせると2時間ぐらいは遊んでたかな。

家にいるとついマンネリで
おっぱいばかりになってしまうので
雨じゃない時は頑張って外に出ないとです!!


Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

