転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月24日
てづくり市に行ってきました。

とっても綺麗な公民館で年に何回か開かれていて
こじんまりしながらも
とっても賑わってて和やかな雰囲気でした。

会場はハロウィンムード満点で、入り口やホール階段にも
オシャレな飾り付けが作られていました
IMGP1716.jpg

IMGP1717.jpg

 

中庭では、カボチャをくり抜いてカボチャオバケを作ってる人や
ハロウィーンカレーを食べてる人たちでワイワイ♪


階段には、手作りの和紙ランプ。
IMGP1724.jpg


1500円で手作り体験も出来るみたいなんだけど
ミリちゃん連れてはちょっと無理だった。。。

他にもスイーツデコでストラップを作れたり
シュシュ手編み
絵手紙
お皿に絵付けとか・・・。



私たちは、記念に似顔絵しおりを作ってもらいました
とっても可愛らしい絵を書いてもらいました。
IMGP1735.jpg

ものの10分・・・かからないぐらいで書きあがり
とっても可愛い~~♪
似てるかな?どうかな??




Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

