転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月23日
8:15起床

私のものもらいも少し良くなってきました。
口内炎は痛いです。。しみます。。
ケナログ塗りたくってます

今日はみのちゃんがラグビー観戦に行ってました。
東京ではラグビーといったら秩父宮・・・(かな)のイメージがあるのですが、
大阪では花園があって、結構そこで試合がやってるみたいです。

花園ってどこだろなぁ・・・。

明日から天気が悪くなるというので
今日も、、、例によって、、、いつもの公園に行ってきました。

休日だと、やっぱり少し遊んでいる人が違うなぁ。。
ちょっと大きな子供がいたり。
どこかのお父さんがいたり。

イオンでは、大阪ガスのフェアがやってて
昨日・今日と風船をもらってきました!(2日連続風船のみ貰いにいく私

ガスでふんわり浮かんでて
子供にとったらめちゃくちゃ楽しいものなんだけど
夕方にはシボーンと下に下がってきてしまいました。。あ~悲しい。。

明日は雨っぽいけど、近所で手作り市をやるので
行ってみたいなぁ☆


そんなこんなで、みりちゃんは23:00就寝。。
長かった。。。
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

