転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月21日【私の話】
今日は朝から災難だーー

まず、夜中からずっと目が痛いなぁ・・・と思っていて
あまり寝付けず(ついでにみりちゃんも3~4回授乳あったし)

朝、鏡見てみたら案の定、ものもらい(麦粒腫)
白いぷっちができてて赤く腫れてしまってる。。。
かゆい。。もしや移る??

すんごい前にもらってあったクラビット点眼(もう何度か使ってるし・・)
いや、だけど使わないよりかはいいか・・と
今日はクラビット点眼で乗り切ってみました。

そしてもう一つ。
昨日から口内炎が出来てしまってたんだけど
更に増えてる

もうケナログに頼るしかない・・・。

目にはクラビット・口にはケナログ。
薬漬け。。。


あ、一応みりちゃんの生活についても。。

8:30起床
最近起きるの遅い・・・。

赤から雨で、家で過ごすことに。
家だとついついマンネリしちゃって、暇さえあればおっぱーーいって来るから困る

一応、お昼寝も2時間半ぐらいしてくれて

夕方にササッとイオンでお買い物。

だけど地面が濡れてたからお外で走り回れなかったね。。。
残念。

明日、公園行けるかな。

あ、だけど私のもののらい・・・。どうなってるかなぁ
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

