転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月20日
8:20起床

遅かったので、みのちゃん仕事行っちゃった後だよ・・・。

起きて気づいたのか、
玄関に向かってバイバイしていました

今日はちょっと肌寒かったんですけど
いつもどうり公園へ。。。

あれ??
今日も人が少ない・・・。

もしや、
またしでも、
皆さんイオン?? あ、今日はお客様感謝デーだし。。

遊んでる子3人ぐらいの静かなスペースで
1時間ぐらい遊びました。

葉っぱを拾ってきて「はっぱだよ~」というと
「ハッパ ハッパ」と言いながら持ってきてくれるようになりました。

分かって言っているのかは 謎。。。

明日は雨っぽいなぁ。
お外出れるかなぁ。

そんなこと、考えながら、22:30就寝
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

