転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月19日
8:00起床

私の都合で・・・(イオンの火曜市だったので
早めにスーパーに行きたくて、いつもより早めに公園に。

今日はぷーさんの三輪車に乗って行きました。

あれ??
なんだか人少ない・・・
というか、保育園の子供ばかり連れられて遊んでいるけど
一般の子供がいない。。
もしや皆イオン(? 笑)

保育園の園児に圧倒されて、なんだか大人しめのミリちゃんだったので
早々切り上げ、イオンに行って
帰りにまた近くの公園で遊んできました。
(公園バカみたいだ

そんなこんなで、12時には寝てくれて
15:00まで。

最近暗くなるのが早いので午後の公園遊びがあまりできない。。

冬は寒いし、冬の遊び考えなきゃかな。。。

---


そうそう、今日はみのちゃんの車でいらなくなったホイールを売りました。
オークションで高く買っていただきました。
ありがとうございます☆

梱包、面倒だったなぁ。。。
無事に届きますように☆
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

