転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月16日
8:50起床

遅かったせいで、すべてのことがいつもより遅れてしまって
慌ただしいはじまりになってしまいました。。

イオンのゲーセン内の乗り物でひたすら遊び
(お金使わず、ただ乗って楽しむ(笑))
DSC00913.jpg
パトカーが一番お気に入りでした。
DSC00914.jpg
一応キティちゃんも☆


結構、こういう子他にもいるみたいで
同じく1歳代ぐらいの子供もちょこまか遊んでいました

せかっくあったかい日なので
帰りに公園に寄って 20分ぐらい日光浴しながら遊ぶ☆


昨日からなのですが、
バイバイってする手が 横に振れるようになりました。

今まではおいでおいでをしてるというか、、
はだ手を振り払っているような感じの振り方だったんですけど
進化した!!!


今日はお昼寝も12:30~16:00ぐらいまでしてくれて(長っ)
助かりました。
だけど、相変わらず途中でだっこ+おっぱいに変わったけど



そのせいか、、夜寝るのが23:20分ぐらい・・・
くたびれました。。

日記書く気力がなくて1日遅れてしまった。。
Posted by きみ
comment:0  
[*娘っ子・みり*
comment
comment posting














 

