転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月15日
8:10起床

最近のお決まりは、午前 近所の大きくて綺麗な公園+イオン
午後は近所の大型マンション内の公園という
お決まりのコースになってきてます。

そして、いつも公園に来てるメンバーも一緒なので
顔見知りにあんってきてます☆
嬉しいことだ

ただ、ひとつ残念な事に
お昼寝の時間が早くなってきて
ここ2日12:00~14:00ぐらい。
今日もそのくらいで、今日は14時前に起きてしまった・・・。

となると、夕方もう1回寝てしまうパターンになってしまい、
今日も18時過ぎから40分ぐらい寝てしまってました。。

なので、夜もなかなか寝てくれず23:20・・・ようやくって感じです。。
あー長かった。。

そして、今日はちょっと嬉しいことが♪

同じ7月生まれのお子しゃまと出会えました

公園では、いつも年上ばかりで
同学年・・・やまして同じ月の子とはなかなか出会えず。。

ちょっとお話ししたけど、
また遊べたらいいなぁ~~
Posted by きみ
comment:0  
[*娘っ子・みり*
comment
comment posting














 

