転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月14日
7:30起床

今日は月1のあそぼら保育の日。

いつのも近所の公園まで行ってきました。
先月よりちょっと少ない気もするけど40~50人ぐらいいたかなぁ。
公園内がいっぱいになりました。

プログラムは、
ラーメン体操
手遊び・大型絵本・シャボン玉のお歌絵本
アンパンマン劇場
工作(今日は手作りロケット)
最後にまたラーメン体操 で締めくくり。


うちは動きっぱなしなので
まともに手遊びとかしてくれないし
体操も見向きもしないで


2_20101015122208.jpg

お昼寝 12:00~14:00

最近は1時間ぐらい布団で寝て
泣きながら起きだし
抱っこ+おっぱい飲みながらもう一眠り・・・というパターンが多く
私の身動きができなくてちょっと辛いです。。


15:30ぐらいからまた公園に行って17:00ぐらいまで遊んできました。

毎日行っているだけあって
徐々に顔も覚えてもらってます。

だけど、同学年の子供にはまだ巡り合わず
お友達ってなかなか作るの難しいな。


Posted by きみ
comment:0  
[*娘っ子・みり*
comment
comment posting














 

