転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月12日【公園リニューアル?】
7:30起床

いつもより、ちょい早く起きたみりちゃん。

といっても、今だ夜中の授乳も頻繁で昨日は5~6回起きていた気がする。。
2~3回ならまだマシだけど
5回ぐらいになると、やっぱり私も寝不足。。

早々と洗濯なども終わったので
10時前にいつもの公園に行きました。

途中の道で、夕方行く公園でのお知り合いにあって
ちょうど同じ公園に行くこともあって合流☆

学年は1つ違うお子ちゃまなんだけど
公園でもいろいろとお話ししました。

なんか公園に新しい遊具は搬入されることになって
立ち入り禁止になってしまい、脇にある広場(?)みたいな所でしか
遊べなかったけど、今日の大阪も結構な暑さだったので
みりちゃんも疲れたみたいです。

帰ってきて12時前にお昼寝。14:00まで。


明後日は、この公園であそぞら保育があるので
お友達を誘っていく予定☆

手作りのおもちゃとか頂けたり
手遊び教えてもらえるのでちょっと楽しいです。

そんなこんなで、今日は21:50に就寝。

私の時間も増えてラッキー
Posted by きみ
 
[*娘っ子・みり*
