転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月11日【あったかいので公園だ!】
11_20101011233748.jpg


起床 8:25

ふりかけご飯とバナナを食べる。(栄養不足かも

今日の大阪は気温も27度ぐらいあって
暑いぐらいだったので
みのちゃんも一緒に3人で近所の公園に行ってきました。

とても綺麗な公園なので
平日も小さい子供がいっぱいなのですが、
今日も子供がたくさん。
祭日ってこともあって、お父さんも一緒っていうのも結構見かけました。

いつもどおり、滑り台や
他の子の砂遊びを覗いたり(汗)して40分ぐらいかな?遊び
暑くなったの近くの公民館に涼みに行きました。
(穴場なのです)

今の時期はコスモスもきれいに咲いてて和みますね♪
12_20101011233748.jpg


13時ぐらいに帰ってきたものの
なかなか寝てくれずお昼寝の時間がだいぐ遅くなってしまった。

たぶん15:00~17:50ぐらい。


夕方のお散歩も行くのを逃してしまったので
今日も部屋で遊んで
23:00に就寝。

明日もあったかいみたいだし、また午前中公園いこーー

Posted by きみ
 
[*娘っ子・みり*
