転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月10日
       DSC00905.jpg

8:00起床

朝ごはんバナナ1本のみ。

今日は朝から少しだけ太陽がのぞいてくれたのでお散歩に出かけてみる。

ずっと子供乗せ自転車を買いたい・・・と思っているのですが、
なかなか手が出せずにずっと下見だけ。。
で、、今日も自転車やさんに下見に行ってきました。。

私は、いかにも子供乗せてます!!っていう
自転車が好きじゃないので、普通の自転車に子供を乗せる椅子を付けたいな
って思っているのですが、結構普通の自転車も高くて・・・。

子供乗せ使用の
がに股にならない
ハンドルが固定出来てブラぐかず安心
とかいうのになると2万とか普通にしちゃうので
すんごい迷う

元々が優柔不断で慎重に決める性格なので
“この自転車で本当にいいのかな”
“そもそも歩いて行ける範囲にイオンや公園があるのに自転車乗るか?”

とか考えちゃって先に進めないでいます。。

あーーだけどあったら、もう少し行動範囲広がるんだよね、きっと。。


そんなこんなで、自転車やさんはササっとすませて
公園に酔って30分ぐらい遊んできました。

写真はその時のもの☆
毛虫?みたいな遊具にのってゆらゆらしてます

イオンにちょっと寄って、帰ってきて
家でもちょっと遊び

14:30~17:45お昼寝

3時間ぐらい寝てるようですが、一人で寝るのは1時間ぐらいで
ハッと起きて抱っこ要求・・・
おっぱい飲みながら2時間近く寝るものだから
私が身動きとれなくなってます。。


5日ぐらい前から、
胸・腕・背中・太ももに湿疹みたいのができていて
夏にも1回そういうことがあって
汗疹?かな・・・と思ってこまめにシャワーしたりしてたんですけど

最近どんどんひどくなってきてて・・・。
これは一体なんなんでしょう。。

気になるなぁ。

早く良くならないかなぁ。


そんなこんなで、23:10就寝
遅かった。。

Posted by きみ
 
[*娘っ子・みり*
