転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10月9日
8:15起床

ご飯はバナナと雑穀米少々。

結構な大雨で、外には出れず
マンションの階段で遊ぼうかと思ったけど
横風・雨も強く階段がびしょびしょだったので断念。。。

家にいるとおっぱい星人度が増すので大変です

お昼寝11:45~15:15

暇だったのかいつもより早い時間のお昼寝。


寝てる間に、ホットケーキミックスでパンを焼いてみた。
豆腐と混ぜ合わせて中にクリームチーズを入れてみた☆


起きたら一緒に食べてお昼ご飯のつもり~(笑)

夕方も家の中で過ごし
21:45就寝。

Posted by きみ
 
[*娘っ子・みり*
