転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
秋田で色白になったのに
大阪にきて色黒になった わたし。

今年はとくに暑かったけど
洗濯物を干すだけでジリジリ・・・・

部屋にいるだけでジリジリ・・・・

外に出るときは、日焼け止めを塗っていたけど
それでも焼けてくるので
最後の方はもう諦め(面倒?)で
顔だけしか日焼け止めを塗らなくなりました。

日焼け防止の手袋とかもしなかったので
手と腕・首は真っ黒。。。

あーあ、、ちょっと悲しい私です。

来月は友達の結婚式で久しぶりに東京に行く予定なのに
少し白く戻らないかなぁ・・・。
Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
