転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
京橋にて
今日は第3回ナック会(7月9日生まれベビーの会)


mixiで仲良くなった
ジュンジュンちゃんとくりっこちゃんに加え
はじめましてのakiちゃんも合わせて
今日は4大人+4赤ちゃんで開催

場所はいつもおなじみの
京橋のジュンジュンの旦那さんのお店☆

銀座いち五
http://r.gnavi.co.jp/ka8t400/


毎回、貸切ありがとうございます(涙

お料理もとっても美味しいし、落ち着ける店内でとっても快適なんです

今日もお昼ご飯にカルボナーラを注文し
とっても美味しかったです☆

お子ちゃま達には今日はチャーハン♪
写真撮り忘れてた・・・。
大人が食べてもめちゃ美味しい☆

みんなで いっぱいお話も出来て今日も楽しい時間を過ごせました~♪



ジンくん・ナホちゃん・ミリちゃん黄昏中

1234.jpg


Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
