転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
梅田でマイミクさんと!
お会いしてきました☆

11_20101003230931.jpg
(写真ぼやかしてます。もう一人はマイミクさん&おこちゃま)


ホントは、ミリちゃんも一緒に・・・のはずだったのだけど
昨日からちょっと鼻風邪気味。。

梅田は、激しい人ごみなので避けたくて 私一人で

お会いしたのはブログやmixiでずっとお世話になってるはvanillaさん!



もう何年も前からネットの中ではお知り合いだった私たち。

その共通点はというと・・・
診療情報管理士(だけどペーパー)


だけど、もうサッパリ…忘れてしまった…。
あぁ、コーディングできないよ、絶対。
(私は医療事務すら戻れないぐらい社会から離れてしまった。。

そういう繋がりもあって、
お会いできるのがとても楽しみでした。

私が慌ただしい時間になってしまって
あまりゆっくりお話しできなかったのですが
vanillaさんさん、想像以上にオシャレで輝いてて素敵なオーラを持っていました。
元気なパワーいただきました。

ありがとうございました

なんだか、お土産まで頂いてしまい
お土産を貰いにきただけのような私。。(お恥ずかしい

IMGP1639.jpg


とっても楽しい時間をありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています


あ、それにしても梅田は複雑すぎる
改札出てパニックになってしまった。。
大阪の人って凄いなぁ。
梅田マスターしてるんだろなぁ・・・・。 尊敬します。。

Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
