転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
少しだけど
大阪も少しずつ涼しくなってきました。

1週間ぐらい前から公園に行くようになって
午前・午後と少しだけ公園で遊んでいます。

しかも、午前と午後違う公園。

午後に行く公園は
近くの大型マンション内にある小さな公園なんだけど
遊具もきれいで マンションの施設内だから車とかも心配もなくて安心。

だけど、そのマンションに住んでいないのに
毎日遊びに来てることにちょっと引け目を感じていました。

ママさん集団もほとんど同じメンバーで
なかなか入りずらかったんですけど
少しずつ会話できるようにもなりました。

2歳ぐらいの子が多く、
みりちゃんは遊んでいる中でも下っ端。

お互いに子供の名前とか教えあったりしてるけど
たくさんいすぎて覚えられん。。
やや、名前パニックに陥ってる私。

医療事務してた時も、患者さんの顔と名前覚えるの必死だったなぁ。

明日は大阪は雨っぽい。

公園行けないかなぁ。

Posted by きみ
 
[*娘っ子・みり*
