転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
東条湖おもちゃ王国
24日~25日と
泊りで東条湖にあるおもちゃ王国まで行ってきました。

うちから車で1時間もかからなくて結構近い事が判明!!

チャイルドシートが嫌いで
それはもう・・・えらい大変でしたがなんとか到着☆

ホテルも、赤ちゃんプランにしたので設備も整ってました!

ロビーにあったキャラクターと写真
IMGP1613.jpg



おもちゃ王国に入ると
まずシャボン玉がたくさん出てたり
ブロックで作られたキャラクターがいっぱい



結局顔出しは嫌がられた・・・
IMGP1556.jpg




遊園地と室内で遊べる施設があって
まずは室内から♪

ミリちゃんはブロック遊びとプラレールが気に入ったみたいだ(男の子みたい)


IMGP1564.jpg
IMGP1573.jpg
IMGP1601.jpg



シルバニアファミリーとリカちゃん人形はあまり興味なし




室内の遊び場だけでも十分広さがあって、
おもちゃの種類も多いし
大人でも楽しかったです☆

お昼ご飯を食べて、観覧車とティーカップに乗りました。


もう少し大きくなったら、もっと遊べる遊具が増えそうだ!

また行きたいなぁ~。
Posted by きみ
  trackback:0
[*きみ/今日の日記*
trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1203-af49940d
trackback
