転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
パソコン買いました。
ついに!!ついに!!
パソコンを購入しました。

これで、ようやくパソコンからブログが書ける~~!!

買ったのは、
東芝ダイナブック



18歳のころ、はじめて持ったパソコンがダイナブックでした。
そして、今から5年前NECのLaveiに買い替え、
だんだん重くなってきたけど
まだまだ使えるのでお世話になる予定だったけど
みりちゃんにキーを剥がされ、、使えなくなり。。

何度も電気屋に足を踏み入れお店の方と何度も話して交渉して
価格ドットコムよりも安い値段
その上、ジョーシンオリジナルモデルで容量も大きくなったもので

かわいらしい深みのあるレッドのボディ。

気に入ってます。

最近のノート型って、テンキーが元々ついているんですね。。

そのせいか、ちょっとキーが小さくなったのか打ちずらいですが
パソコンライフが楽しくなりました!

Posted by きみ
  trackback:0
[*きみ/今日の日記*
trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1202-bb6b8ef6
trackback
