転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
おなじ

暑さしのぎにイオンへ。

2時間ぐらいグルグル回ってしました。
お昼にはフードコートにもより、軽く食事。

まわりのテーブルも赤ちゃん連れが多い。

みりちゃんよりも少し大きいぐらいの子、
うちと同じく ちょこまかして立ってラーメン食べてました
横でお母さんは必死に止めて
一緒に急いでラーメンすすってました(笑)

哺乳瓶でミルク飲んでる赤ちゃん。

うちと同じく足バタバタさせながら飲んでました(笑)

うちだけオカシイんじゃなくて 少し 安心しました。

ところで、もう11ヶ月なんだけど
相変わらず 昼間の授乳も頻繁だし
寝る前も飲みながら寝るし、夜中の授乳もあるし
全く変わりません

そろそろ卒乳に向けて昼間は授乳なしにしようかと頑張ってみたけど
欲しいみたいでダメでした。。

どうしたもんかなぁ…。
焦らなくてもいいのかなぁ…。
Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*娘っ子・みり*
comment
外に出ると「あぁうちだけじゃないんだ」って
思って、安心しますよね。
授乳、きみさんが大変じゃなければ
全然焦らなくていいと思いますよv-290
うちの友達は2歳まで昼、夜飲んでたし。
でも2歳すぎると虫歯のリスクも高まってくるみたいで。
卒乳したらしたで、少しさみしい気持ちもあったかなぁ~。
でも夜は、早くぐっすり寝たいですもんねv-356


2010/06/18 13:48 | | edit posted by よしも
いやいや、そんなもんだって!(^^ うちだってそんな感じだったし・・・
今でもたって食べるときがあって、注意しますよ!(^^
もう少し大きくなってくると、自然と座るようになった気がする。
本人がたった体勢で食べづらくなるのかな・・!? よくわかりませんが。
いずれにしても、そんなに心配しなくても大丈夫!(^^

でもさすがに幼稚園児(5~6歳)ぐらいの子供がたって走り回って
ごはん食べて、親もそれを当たり前のように放置しているのは
ちょっとかんべんしてもらいたいです(^^;
2010/06/18 17:47 | | edit posted by なおちー
よしもさん
授乳、昼間はいいんですが、夜中はずっと寝たいなぁって思ったりします(^^;
卒乳すると夜中寝てくれるっていいますよね~
うち、ホント飲むの大好きだから当分無理そうだわ

とりあえず、ご飯は他のコも一緒っていうのが分かって良かったです!
2010/06/19 13:31 | | edit posted by きみ@携帯
なおちーさん
そっかぁそんなもんかぁ~
いやーさすが先輩だわ~

今は立ち食い 歩き食い ごろ寝食いなどなどかなりヤバいですが、そのうち大人のマネして座るかな。

そうですね幼稚園とか入ってもフラフラしてたらヤバいですよね
だけど最近そういうコ多そう
うちも気をつけなければ
2010/06/19 23:14 | | edit posted by きみ@携帯
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1176-3d26f85b
trackback
