転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
10ヶ月健診とポリオ2回目
今日は みのちゃんに有給を取ってもらって、
9~10ヶ月健診とポリオワクチンへ。

まず、3人で歩いて小児科へ。


前回やった7ヶ月健診の時よりも大きくなってた。

身長 74㌢
体重 9540㌘
胸囲 47㌢
頭囲 46㌢


思ったほど身長が伸びてなかったなぁ。

胸囲が、前回48センチだったんだけど、痩せた(?)みたい。。
引き締まったってことにするか。。


とっても優しい小児科で和んだわ~


家でちょっと休んで、
今度はちょっと遠いので みのちゃんにを運転してもらいポリオの会場へ。

相変わらずポリオ会場込んでる。。
今回2回目。


待ち時間が長くて
途中ぐずりだしたけどワクチンのんだら甘くて美味しかったのか
機嫌よくなってくれたわ~。
よかった、よかった。

1
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*娘っ子・みり*
comment
笑顔が可愛いね☆
(*^_^*)朝から癒されてます。
頑張ろうって気持になってきたよ。
2010/05/13 11:25 | | edit posted by ひみ♪
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1154-9f76013b
trackback
