転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
GW
あわわわ・・・。

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。。

今日はGWの出来事をザザーッと忘れないように書いておこ。

30~2日・・・みのちゃんが仙台旅行。

お土産に笹かまと牛タンジャーキーを買ってきてくれた☆

2日・・・従姉妹夫妻と私と娘で近くに住む親戚のおじさんの家まで行く

従姉妹のだんなさんが車を出してくれました!
うちの車のチャイルドシートを付け替えて出発!

いつもと違う感覚だったか、みりちゃん初めはぐずつきモード。。

おっきな家のおじさんの家でまったりお寿司を頂いて
みりちゃんも動き回ってました

いつも、歩いて行けるトコしか散歩していないので
かなり気分転換になりました~!


3~4日
2日の夜にみのちゃんも帰ってきて、この2日は島根に1泊旅行。

渋滞に巻き込まれながらも旅館に到着。

夜ご飯と朝ご飯も部屋食だったので、3人で楽しく食べれました。

バンボ持って行って良かった。

2日目は、幸せのバブリングを見せてくれるシロイルカの居る水族館へ☆

GW真っ只中だからか、めちゃ込み・・・

ビデオカメラも買ったので撮影しながらササーーっと見ました。

もうちょっと空いてたら良かったなかぁ。


帰りにドライブがてら宍道湖沿いを車で走ってくれました。

おおきかったなぁ~~


またまた帰りもかなりの渋滞に巻き込まれ、帰ってきたのは23時。。。

3人ともクタクタでした。

写真、まとめてないので文章のみの記録でした!

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
満喫したねー☆
GWたのしかったね!
久しぶりに会ったら
みりちゃんが大きくってびっくりだったわ。
少し見ぬ間に・・子の成長ははやいねー☆
また今度旅行の写真とか見せてね!!
2010/05/07 21:36 | | edit posted by よーこ
あらら・・・
 せっかく行った水族館、
混んでてゆっくり見られなかった
感じだね!
 GW、どこ行っても人だらけで
不思議だよ。海外に流れたはずなんだけど
なぁ、国内もいっぱいなのね。
2010/05/07 23:59 | | edit posted by なお
きみちゃんもバブルリングみたんだ!!
懐かしいな、アクアス。
最近ちょっとバタバタでゆっくり旅行行けてないんだ。旅行に行きたーい!!
みりちゃん大きくなったね☆
2010/05/09 21:50 | | edit posted by totoro12
コメントありがとうございます。
よーこちゃん
ありがとーー!
お出かけできて楽しかったわ~。

体型はすっかり1歳児と変わらない感じだわ~

また遊ぼうね★




なおちゃん
熱海や伊豆の案もあったんだけど、込んでるかな・・という理由で島根だったけど
島根も凄かったわ・・・。
子供がいると余計にゆっくり見れなくてね・・・。

海外もいきたーい!!




totoroさん
前、アクアスのポストカードもらったよね。
シロイルカいいよね~~。

だけど、実はバブルリングは見てないの。。
せっかくのGWなのに育児中でショーはお休みだったの。。残念。。
2010/05/11 22:19 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1152-f256c579
trackback
