転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
代引きって
加湿空気清浄機を買いました☆

1

ようやく・・・って感じです。。

いろいろ迷って
家電量販店も行って決めました。

ネットで買ったほうが安かったので
代引きで注文しました♪

即日発送!すごい!

で、届きました

お支払いの時、ちょうどの金額がなかったので
おつりを貰う形になってしまったんですけど
宅配業者さんが持ち合わせのおつりがなかったみたいで
少しだけまけてくれました

「ちょうどないのでこれで・・」

ってちょっと多めに!

びっくり! こんなの初めてです。

大丈夫なのかな??
代引きの仕組みがよくわからないけど
クレジット払いにしなくてよかったーって感じです。

6円だけなんだけど、すんごい得した気持ちになりました。

空気清浄機も早速つかってお部屋も快適です
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1135-dc5c1464
trackback
