転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
熱が・・・
体調が悪いな・・・と思っていたら
夜39度以上の高熱が

みのちゃんもちょうど帰って来てくれたので
ミリちゃんをみててもらい病院へ。。

病院キライなので一人だったら行かないんだけど
インフルだったら恐いし
家族に移しても悪いし。

検査の結果インフルエンザではありませんでした。

この辺りでは、もう流行ってないみたいです。

授乳中ということを話、お薬は
カロナール・セフゾン・ソロンでした。

ここ最近、体が弱くなったみたいですぐ体調を崩しがちな私。
気をつけなきゃ
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
あれま、大丈夫ですか!?
カロナールは私も持ってます、よく熱だすので(笑
飲むと体もカロナール・・(さぶっ!
2010/03/15 10:59 | | edit posted by なおちー
なおちーさん
お返事おくれすぎ・・・
ごめんなさいっ。

カロナールちょっと苦くありませんか?
私だけかなぁ~

働いてたクリニックでもよく処方されてました。

アセトアミノフェンだから安心みたいです。

んでもって、最後のはオヤジギャク・・・。
わお!
2010/03/30 21:56 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1130-f0be90d4
trackback
