転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
質問バトン♪
今日は、チョコさんから回ってきた「質問バトン」をしたいと思います。

チョコさんは、診療情報管理士の資格取得を目指す同期生です。

ブログでの勉強の記録を読み
「私も頑張ろう~っ」って勇気付てもらえ
何かと優しいお言葉をかけてくれる方です。



さてさて、チョコさんからの質問は・・・


①お誕生日を教えてください

1980年2月11日
建国記念日です。



②好きな動物はなんですか?
 また、その動物のどういうところが好きですか?


いや~~これは、私のブログで分かるとおり
ネコでしょう~

今日は こいつ
にゃー


と戯れてきました。

しっぽが、丸まっているニャーでした。
スリスリしてきて可愛かったなぁ。



③100万円を明日までに使わないといけなくなりました。
 あなたならどんな風に使いますか?



貯金したいところですが
使わないといけない・・・という事で。。。


今 思いつくのが

10万ぐらいのマウンテンバイクを買う。
憧れのショパールの時計を買う。

これで、50万は消える。



残りの50万は、
株でも買ってみましょか!!



バトン、楽しかったです♪


Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*バトン頂きました*
comment
ありがとう~
きみちゃん、バトン受け取ってくださって
ありがとうね。

そうね~、いい時計は買うまでに
勇気がいりますよね。
ネコはもう聞かなくても知ってるけど
でもやっぱりきみちゃんはネコの写真取るの上手ですね。

もし誰か受け取ってくださる方がいらしたら
お願いしますね。
2006/05/28 12:28 | | edit posted by チョコ
にゃんとも、猫ちゃんの背中が愛らしいですぅ~v-410
2006/05/28 20:38 | | edit posted by kakisakasan
100万かぁ~。
100万円を明日までに…。
欲しいものたくさんあるけど、迷うよね!
私の場合、欲しいデジカメ両方買っても、90万は残るわ(笑)
もし宝くじが当たったらみたいで、楽しいよね。想像だけだけど(笑)
2006/05/28 22:02 | | edit posted by totoro12
コメントありがとうございます!!
チョコさんへ
お返事大変遅くなりました。
誰にも引き継がなくてごめんなさい。。
誰かやってくれるかなぁ。。

私、時計も好きで
色んな種類欲しいなぁ~~なんて思っているんです。




kakisakasanさんへ

ネコ、こっちをあまり見てクくれませんでした・・・・。




totoroさんへ
デジカメ!!

私も、今度は一眼レフも欲しいのですが、腕が悪いので、こんなにカメラ増やすのもどうかと・・・・。

totoroさんの6月の旅行写真楽しみにしています!!
2006/05/29 13:20 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/112-e001d697
trackback
