転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
赤ちゃんって
腰もしっかりしてきて
最近はテーブルの上をあされるようになりました☆

嬉しい成長だけど大変。。

赤ちゃんってなんで触って欲しくないものに興味を示すんだろう・・・。

コードとか・・(配線まみれのところに向かっていく)
ティッシュケース(ちり紙抜きまくり)
チラシ類(どうでもいい紙ならいいんだけど破られたら困るものとかもあったり)
キラキラのストラップ(ストラップ2本ダメになりました・・)


歯もあれから2本目も生えてきて
ずりばいもするので毎日が大変です。

1
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*娘っ子・みり*
comment
わかる~!なんでだろうね。
成長は嬉しい反面、大変だねv-355
行動範囲や視界が広がって
みりちゃんは、楽しくてしょうがないだろうなぁ。
親は反射神経が鍛えられていくね(笑)
リモコンとか携帯とか、とっさに隠して
自分でどこに隠したか忘れてよく探してます。
ここなら届かないだろうと置いた場所に
いつのまにか手が届くようになっていて驚きます。
あなどれませんよね~。
2010/02/17 11:30 | | edit posted by よしも
よしもさん
うわ~~嬉しい。
そうなんです!そうなんです!!

昨日も、手が届かないだろう・・・と思って
テーブルの遠くにコップを置いたら
倒されてビチャーでした。。

リモコンかガジガジだし、
ミリちゃん用の携帯をプレゼントしました。
だけど、私の携帯が気になるようですv-356

ホント私の反射神経、かなり鍛えられてます!i-230
2010/02/17 22:15 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1117-c6bcd790
trackback
