転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
つかまりたい
ここ数日で一気におすわりが上手になってきました。

座って まわりにあるものをあさって 飽きて泣いて。

戻るときは
うしろに倒れ、頭を強打するか
前に倒れ、顔面強打
そして 泣く。。

前から倒れる時は手をつかないと顔を打ってしまう
ということはまだわからないみたいで
顔から落ちてて痛そうです。。。

私が横にいる時は
掴まってきて
膝にのぼりたそうにしたり 立ちたそうにしたり。

ギュって掴まる姿がなんとも可愛いのです。(バカ親発揮

   1
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*娘っ子・みり*
comment
(≧∇≦)
バカ親じゃなくて親バカだよ(≧∇≦)
2010/02/04 22:26 | | edit posted by バカ親
ほのぼのする(笑
お座りが上手にできるようになってきたら、
たちたち(たって歩く)ももう少しだすな(^^
うちのも仕事から帰って玄関あけると
『パパー』って突進してきます(笑
さすがイノシシどしだ(笑

ついきのう、知らないうちに電話で会話が
できるようになっていることを確認しました(^^;
2010/02/05 12:27 | | edit posted by なおちー
みのちゃん
バカな親だからバカ親でいいんだよ(≧∇≦)
あ、でも、ここは大阪だからアホ親かも
アホや~アホー(≧∇≦)



なおちーさん
いやん☆
パパーの突進はキュンとしちゃいますね。
仕事の疲れも吹っ飛ぶ?やっぱり。

電話で会話なんて凄いですね!!
もう秋田弁もしゃべるのかな??

うちは関西弁になるのかなぁ・・・。
私たちは関東弁だけど。。(汗
2010/02/05 22:53 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1111-403eca1d
trackback
