転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
クッキー
クッキー

いつも行くスーパーに、手作りのクッキーやジャムなどを売っているお店が開かれていました。
この土日限定みたい。

種類もたくさんあって迷ったのですが
おからクッキー(味は4種類)と
パンプキンクッキーを買いました♪

クッキーと言えば、秋田にいた頃岩手の雫石付近の道の駅で買ったクッキーが美味しくて
忘れられない思い出があります。
また買いに行きたいなぁ。

今日のクッキーも
パンプキンの方はしっとりしてて味もしっかりついてて美味しかったし
おからクッキーもヘルシーな感じがしてとても美味しかったです。

自分でも作れればいいんだけど
やっぱり面倒でね・・・。

みりちゃんが大きくなったら、一緒に作れる・・・なんてことが出来たらいいなぁ。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
こんにちは。昨日秋田に戻ってきました。
やっぱり寒いです・・・

美味しそうなクッキーですね!
東京滞在中、義母が孫たちのためにクッキーを焼いてくれました。
シンプルなクッキーですがとても美味しかった。
焼きたてで無添加。これが一番♪
少し手間だけど、私も少し余裕ができたら作りたいと思っています。
2010/01/24 20:04 | | edit posted by みほりん
みほりんさん
焼きたてクッキー♪
しかも愛情たっぷりクッキー美味しかったでしょうね☆

クッキーは作るのに時間かかるから
私ももう少し余裕ができたらやりたいなぁ~

最近はドーナッツをつくれるメーカーがあって
それに興味そそられてます。。
2010/01/26 20:35 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1104-52679677
trackback
