転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
気にせずいこう
相変わらず 咳をしている娘っ子。
それに加えて便がやわらかめ。
しかも今日は5回も・・・汗
明日も便の調子悪かったら病院連れて行こうかな。


わたしも、疲れたのか体がいたいし喉がイガイガしてる。
あ~~ホントに体力なくなったなぁ・・・。

あるお友達からは、
「家にいるとたいくつじゃない??」
「子供をもっといろんな場所に連れて行った方がいいよ」
「赤ちゃん同士合わせた方がいいよ」
などなど言われるけど
私自身がつらい・・・。

みりちゃんにグズられると、神経使って私がさらにダウンしちゃうし
長い時間に移動はきびしい・・・。

友達はもっと出かけたり 赤ちゃん同士遊ばしてるけど
わたしはマイペースにいきたいと思います絵文字名を入力してください

Posted by きみ
comment:6   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
ゆるゆるウンチ、ポリオの副反応かなぁ?
うちも二度目を受けたあと酷かったよー
水分を取れてたので、様子を見てたら自然とおさまったけれど
みりちゃん、咳が出てたら念のため病院行ったら安心かもだねっ☆
うちも引きこもりだよー
今はインフルエンザが怖いから尚更どこにも行けず
お互いマイペースでいこうね!
2010/01/15 20:38 | | edit posted by satomi
あ~すごくわかります。
お母さんが笑顔でいられるところが
みりちゃんにとっても、心地よい場所だと
思います。
マイペースで全然大丈夫ですよ~☆
2010/01/15 21:55 | | edit posted by よしも
秋田にいたら外に出られないし☆
家にいても子供といれば全然退屈じゃないし☆

これからみりちゃん動きだすようになったら体力必要なんで今は蓄えとく時期だと思って無理しないでくださいね!
2010/01/15 23:35 | | edit posted by みっにゃん
コメントありがとうございます。
satomiさんへ
お返事遅れちゃってごめんなさい。。
ウンチ、まだゆるい感じなんですよ~・・・。
朝一のは普通なので平気かなぁ~
なんて思っていると、
(1日に4.5回するので)だんだんゆるーくなってくる感じで、、なんなんでしょうね??
satomiさんとこも引きこもりですか!
安心しました。
寒いし、インフル恐いしね。。
買い物も人が少ない時間選んで行っちゃってるし。。
ホント、お互いに自分のペースでいきましょうね☆
ありがとうございます!





よしもさんへ
あ~わかってもらえますーーっ(涙
うれしいなぁ。
たまたまベビーカーでぐずってた時も
「ベビーカー嫌いな子って可哀想だね」とか言われたり。。
「今日はたまたまだし、かわいそうって・・・」
って気分になったり。。
嫌な事があると一気に気分落ち込んじゃいますよね。(同意を求めてみるi-201
なんかよしもさんに愚痴っちゃいました。
ごめんなさいっ。





みっにゃんさんへ
あーー
確かに秋田は無理かも。。
みんな雪の時ってどうしてるんだろ??
だけど秋田の子って運動や学力のレベル高いしね~
どうやってるんだろ~
気になるなぁ。
2010/01/17 22:41 | | edit posted by きみ@管理人
うちのゆいチャングも夜全然寝なくて、2人して寝不足で
打っ倒れそうになったことあったっけなぁ。でも、これからだ、まじで(爆
言葉を話すようになってくると、自分の感情をもろにぶつけてくるので
イライラしっぱなしで、自分をうまくコントロールしないと
こどもに逆ギレして八つ当たりしてしまう可能性大・・・(汗;

・・・ということを最近学びました(^^; 最近かよっ!!(オイっ!)

カンシャクおこしても、『まぁまぁ、そう怒りなさんな』 ぐらいの
気持ちがないと、自分がまいっちんぐになっちまいますね。
2010/01/18 12:44 | | edit posted by なおちー
なおちーさん
そうなのーー!!
私が知ってるゆいちゃんは大人しくて愛嬌たっぷりのイメージしかなかったから驚き☆

新婚旅行帰りに羽田で会った時も
ゆいちゃん大人しかったなぁ~。

月齢立つにしたがって、だんだん自我がでてきますよね。。
おもちゃにもこがわりがあったり。。

あー私もマイッチングにならないように
体力つけなければーー
2010/01/18 14:41 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1100-5424a97b
trackback
