転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ポリオと免許
少し咳がでていたのですが
みのちゃんも有給をとってくれたので
3人で保健センターにポリオワクチンを受けに行ってきました。

年に数回しかないせいか、すっごく混んでた~~びっくり

ポリオを無事に終えて
今度は警察署に免許の書き換えに。

みのちゃんとわたし2人分。
とくに私は秋田では書き換えをしなかったので
本籍・名字・住所・・たくさん変更するところがありました。

裏面がいっぱいになってしまった汗とか

いや~それにしても車があると、、
そしてみのちゃんがいると助かります。。

一人だと移動が大変だし
みりちゃんにぐずられるとあたふたしちゃうのでsc04

返ったらドッと疲れがでてしまいました。
あーたくさん寝たい。。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1099-6c20978a
trackback
