転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
手作りとBF
10倍がゆの離乳食を毎日続けているのですが、
自分で作った10倍がゆと
ベビーフード(BF)の10倍がゆを比べてみたいのもあって
今日は この前 和光堂さんからもらったサンプルで作ってみました。

自分でつくるよりもすごく楽です♪
(当たり前か・・)汗とか

ベビースプーンにちょっとだけとって食べさせてみると、
あれ??
私が作ったのよりも美味しそうに食べてる。。アップロードファイル

1

最後にはスプーンを取り上げてがじがじ噛んでいたけど。。

BFの方が美味しいのかなぁ・・・。
苦労して作ったのに。。汗とか

まー最近のBFは種類もそんごく多いし
私から見ても美味しそうだし
うまく活用していこーっと☆
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*娘っ子・みり*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1098-5959e755
trackback
