転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
水泳指導員の更新
水泳指導員の更新が刻々と近づいてて
手続きやらなんやらすんごく面倒になっているのですが、

というのも
元々は東京で資格を取ったので
東京都の水泳協会に所属していました。

更新のための研修会も東京でないと受けられません。

大阪に引っ越してきたので、
東京のままにしておくと
研修会のたびに東京まで行かなくてはならなくなり面倒。。。

いや、わたし一人なら気楽に行けていいのだけど
みりちゃんがいると
長時間、みのちゃんに見てもらうのも大変だろうし
私の母乳のこともあるし、
なかなか研修に行けないのです。

その旨を、東京の協会へ連絡して猶予してもらうことになったのですが
協会の別の方から連絡があって
この際、大阪の協会へ転入して 大阪で受けた方がいいのでは・・・とか。

その手続きがめちゃくちゃ面倒で、
メールでパパっとできればいいんだけど
【書類が欲しい】という手紙を書いて、
送られてきたその書類に記入して投函して
そのあと、また研修会の書類も書いて・・・とか
書いて出してばっかみたいで、あー疲れる。。

研修会受けないと、せっかく取得した資格がなくなってしまうし。。。。

あーーなんだか面倒。。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1087-82b73f85
trackback
