転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
和光堂さんの
育児相談が近所でやっていたので行って来ました。

離乳食の相談などして サンプルもいただいちゃいました絵文字名を入力してください
1

身長・体重の測定もしてもらい
71センチ
8000グラムでした。

すごい成長だ!
ありがたいけど、洋服がすぐに着れなくなっちゃう。。

お祝いでもらった服ばかりだけど
高級なのが多いからすぐ着れなくなるのもったいないなぁ(汗

最近のみりちゃんはというと、
口をンバーンバーとさせる。
手で足をつかんで口まで持っていこうとする(けどとどかない。。)
マンマンマンマン・・・とマ行が言えるようになった。
我が強くなって抱っこを要求してくる。

なんか大変な日々でブログも数日に1回まとめて更新って感じになってます絵文字名を入力してください
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*娘っ子・みり*
comment
すごい。ミリちゃん成長いいですねー。
うちの長女は1歳で8キロくらいだったような・・?
離乳食食べるようになったらまた大きくなりますね。
頂き物のベビー服は、もったいないなんてよそいきにしていると何回も着ないで終わったりするので、普段からバンバン着せてました。
それでも、冬のケープとかはあまり使えなかったな・・お洒落でかわいいんだけど。
2009/12/18 09:06 | | edit posted by みほりん
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1085-a7e92041
trackback
