転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
3連休突入。
3連休初日。

大阪はけっこう良いお天気だったので3人で近所のショッピングセンターに
お出かけに行きましたキラキラ

みりちゃんは、おんぶ紐は受けつけないんだけど
ベビーカーでは比較的おとなしくしてくれるので
出かけられるようになりました。(よかった、よかった。。)

いつもは、食品フロアーを急ぐようにみて帰るだけだったけど
はじめて、フロアをじっくり見て回れたような気がします。

本屋にも入りました。
電気屋も覗きました。

フロアの端から端まで歩きました。

たいしたことをしてないけど、なんだかすごく充実した日になりました。



Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1072-37e430aa
trackback
