fc2ブログ
転勤族 4人暮らしの生活
4ヶ月健診
今日は、みりちゃんの4ヶ月健診に行ってきました。

あいにくの雨模様で外はかなーーり寒かったんですけど
みのちゃんが有給を取ってくれたので絵文字名を入力してくださいで連れて行ってもらえたので良かったです♪

保険師さんのお話や離乳食のこととかの話もあって
ただ、単に測定をするだけじゃなく
いろんな内容を聞いたり、相談できたりすることができました。

みりちゃんの成長ですが、
身長も66センチ
体重7660グラムになり順調に大きくなっていますオンプ

首もしっかり据わっていると先生にも言われたし、良かった良かった。

かなり暴れん坊だけど、元気な証拠らしいのです。

来月から離乳食か~~早いなぁ~~。


1

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*娘っ子・みり*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1067-1299d805
trackback